サポートサービスのご案内
マクロスでは、CADCAMに関する様々なサービスを行っております。CADCAM導入から立ち上げまでおまかせください
技術サポートサービス(年間契約が必要です)
お電話/メールサポート窓口
平日 AM9:00 ~ PM5:30042-537-1113
お問い合わせフォーム- 操作のお問合わせ
- モデリングのアドバイス
- トラブル対応(ソフトが起動しない、データが開けないなど)
- ポストプロセッサの修正(CAM)
- 加工相談(CAM)
リモートサポート窓口
インターネット経由してパソコン画面を共有しながらCAD/CAMの操作をサポートします。
リモートの準備をして ご連絡ください
※ 初回のみ、ツールをダウンロードが必要です
技術資料ダウンロード
CAD/CAMおよび弊社取扱製品の技術資料をダウンロードしていただけます
その他のサポート(どなたでもお申込みできます)
CADCAM教育サービス
現地またはオンラインによる、アプリケーションの操作教育を行っております
購入時の教育、新人教育、スキルアップ教育など、まずはご相談ください
- 人数制限はありません
- リモート教育にも対応(追加費用なし)
- 現状スキルに合わせて日数を決定し、お見積りさせていただいております
- お仕事内容に合わせた実践的なカリキュラムで実施します
(事前に図面やモデルをお預かりしてヒアリングします) - 他社より購入されたソフトでもお受けいたします
- 対応ソフトについてはお問い合わせください
データ作成サービス
CAD図面、3Dモデリング、NCデータなどの作成や、データ形式の違うファイルの変換などを行っております
- 手書き図面→2次元DXF、DWG図面
- 2次元図面→3次元モデリング
- STLデータ→3次元CADデータ
- 各種CADデータの形式変換
- NCデータ作成 など