リモートサポート(遠隔操作)
ブラウザ上で、お客様のPCを弊社技術者が遠隔操作し、お互いに同じ画面を操作しながら、直接サポートを致します。また、マイクやスピーカーを通して音声通話も可能です。
※サポートサービスご加入中のお客様向けのサービスとなります。ご加入に関しては 「サポートのご案内」 をご覧ください
接続方法
1. ダウンロード(初回のみ)
担当者にご連絡の上、下記より該当するリンクをクリックします
<ご連絡先:042-537-1113>
2. 実行方法(初回のみ)
ダウンロードされたexeファイルをクリック、実行します(下記画面をご参考ください)
<ブラウザ:cromeの場合>
<ブラウザ:microsoft edgeの場合>
<ブラウザ:microsoft edgeの場合>
※ 初回実行時は下記ダイアログが表示されます
担当者が引き続きご案内いたします
※2回目以降で、ダウンロードツールを再度インストールされる場合も、上記 1 から再度ダウンロードしてください