サポートのご案内
サポート窓口
- お電話によるサポート
平日 AM9:00 ~ PM5:30 tel 042-537-1113(代表)
- リモートによるサポート
担当者にご連絡の上、左側メニュー二段目の【リモートサポート入口】をクリックします
サポートを受けられるお客様
年間サポート契約を締結頂いているお客様
サポート内容
スタッフが電話・E-MAIL・リモートサポートでのお問い合わせでは解決できないと判断した場合に現地対応を行います
- 電話、MAIL、リモートサポートによる、操作のお問合わせ
- サポートにまつわるデータ変換
- バージョンアップ等の対応
- 可能な限りでのハード・ソフト等周辺機器のアドバイス
- トラブル時の訪問サポート
教育について
当社で取り扱うCADCAM製品の現地出張教育を承っております。
導入システムがスムーズに立ち上がるまで支援いたします
- 人数制限なしの現地対応。受講されるお客様のPCが足りない場合はご相談ください
- 対面をさけたテレワークや隙間時間を効率よく利用するために、リモート教育にも対応しております
(リモート教育による追加費用は発生いたしません) - 費用はお客様の現状スキルやソフトによってヒアリングののちに日数を決定し、お見積りさせていただいております
- 弊社で取扱いソフトでしたら、他社より購入されたものでもお受けいたします(教育のみの対応も可能です)
リモートサポートについて

● 迅速なトラブル解決を目指します
インターネット環境があれば、ブラウザを通して、お客様と画面を共有!
同じ画面を表示 ( 遠隔操作 ) しながら、ご質問いただけます。
急なトラブルや、言葉で表現が難しい質問の対応などに、大変ご好評いただいております。