CAD/CAM、3D切削機など,ものづくりのことならおまかせください

サポートのご案内

サポート窓口

サポートを受けられるお客様

年間サポート契約を締結頂いているお客様

サポート内容

スタッフが電話・E-MAIL・リモートサポートでのお問い合わせでは解決できないと判断した場合に現地対応を行います

教育について

当社で取り扱うCADCAM製品の現地出張教育を承っております。
導入システムがスムーズに立ち上がるまで支援いたします



リモートサポートについて

● 迅速なトラブル解決を目指します
インターネット環境があれば、ブラウザを通して、お客様と画面を共有!

同じ画面を表示 ( 遠隔操作 ) しながら、ご質問いただけます。

急なトラブルや、言葉で表現が難しい質問の対応などに、大変ご好評いただいております。