Fusion360の製造を使用されているお客様
2021.08.31 | 重要なお知らせ

いつもお世話になっております。
マクロスより Fusion360 に関する重要なお知らせです。

Fusion360の自動アップデートが行われない問題について【重要】

先日のバージョンアップにより、ポスト処理の仕様が変更となりました。 それに伴い、多くのお問い合わせをいただいております。

弊社でも新機能を含め検証を進めておりますが、 取り急ぎ旧ポスト処理仕様へ変更する方法をまとめましたので、 ご参考ください。

🔗 ポスト仕様変更 詳細(PDF)

また、新しいポスト出力仕様について検証を進めておりますが、 手動で新バージョンへ更新した場合、 カスタマイズ箇所が初期状態へ戻る可能性があることが確認されました。

通常の使用方法では問題ございませんが、 該当箇所をまとめましたので、あわせてご確認ください。

🔗 新ポスト処理を行う場合の注意(PDF)

ご質問等ございましたら、弊社サポートまでご連絡ください。